武蔵小杉 新丸子 田園調布エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾【英才個別学院 新丸子校】へお任せ下さい!

menu

武蔵小杉 新丸子  田園調布エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 新丸子校

川崎市立中原中学校の皆さんへ 次回のテストの準備は、もう始まってますよ!

こんにちは!【英才個別学院新丸子校】の加藤です。

 

次のテストの準備もう始めてます。

 

新丸子校では中原中学校の生徒さんに昨年の試験範囲を元にした

 

学習計画表をお渡ししています!

 testtaisaku

もちろん、今年の試験が昨年と必ず同じものではないので

 

昨年の試験範囲が少なくとも

テスト期間1ヶ月前にはカバーできている状態

 

を目指しています。

 

 

この3月でできることは 復習と暗記 です。

 

まずは学年別に数学、国語、英語の準備についてお伝えします。

 

新中学1年生の方は

 

数学 小数、分数の計算と計算の決まりを復習をしておくと役に立ちます

国語 漢字の練習を行ってください。ただし、書くだけではなく意味を考えてやりましょう!

英語 アルファベットの書き方と順番を覚えてください。最初のテストで必ずでますよ!

 

新中学2年生の方は

数学 文字式や方程式がミスなく計算できるようにしておきましょう!

国語 1年生と同じで漢字の練習を行ってください!

英語 不規則動詞の変化を覚えておきましょう。もちろん、単語の発音、意味も意識して覚えましょう!

 

新中学3年生の方は

数学 式の計算は間違いなくできるように練習しておきましょう。

国語 1年生と同じで漢字の練習を行ってください!

英語 不規則動詞の変化、過去分詞形のものを覚えておきましょう。

 

4月に入り、教科書や問題集が届き次第本格的にスタートができるように

 

まずは上記のことを3月中に進めていくと

間違いなく新学年で最高のスタートが切れます!

 

「復習をするのは分かったけれども、やるものがない!」

というそこのあなた。

 

まずは教室にお越しください!

 

範囲に沿った内容の課題を用意しております!

 

もちろん、理科、社会の学習や4月以降の計画も準備しております!

 

英才個別学院 新丸子校

【住所】神奈川県川崎市中原区丸子通1-660-3 シャルム新丸子2F

【TEL】044-430-3131

【授業時間】平日:17時00分~21時30分

土曜:14時00分~20時00分

※電話でのお問い合わせは14時から21時まで受け付けております!

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問合せは】

①当教室ホームページからお問い合わせくださいhttp://eisai-shinmaruko.com/

②当教室までお電話ください 044-430-3131 担当:加藤 (14:00~21:00 日・祝休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら
英才個別学院 新丸子校 フェイスブック
英才個別学院 新丸子校 ツイッター
英才個別学院 新丸子校 YouTube チャンネル
英才個別学院 新丸子校 Google+